ハンテン日記

だからこそ!!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フライドポテトが全サイズ150円だって?

筋トレしました。 マクドナルドのはおいしいですね。 まあ自体が好きなんですけどマクドナルドのは特に好きです。 そんな時に全サイズ150円とかやっぱり行って食べちゃいますね。身体は油と芋でできています。 と言えば、僕は昼間以降のメニューの方が好きだ…

素振りをしていた

一昨々日に素振りしていたので記録用に。 昨日と一昨日は普通に稽古してて力尽きました。 まあしゃーなしなんだけど、ガチで稽古するとやっぱり身体がダメですね筋肉痛が凄いです。 特にちゃんと動かないと使えない部位の筋肉がね、ちゃんと動けてる証拠だか…

早起き

これ帰宅即睡眠をかましてしまって深夜に起きてしまいました。 最近生活リズムがメチャクチャで良くない。 時間があったのに寝てしまったので、罪悪感が凄い。とりあえず筋トレしてプロテイン飲んで栄養補給。溜まっていた家事をこなしつつドルフロのデイリ…

16回目(記録用)

13日と15日に筋トレした。 まだ続いてる。

夏コミ当選しました

やりました。 10日 土曜日 南 コ 20b 上記スペースにて出展致します。 お時間ございます方にはお立ち寄り頂けますと幸いです。 内容はTwitterでも告知しましたが、C95でコピー本で出した、シンフォギア二次小説本の完成版を出します。 響、翼、クリス vs 謎…

13回目

今日も筋トレをしました。 平日に着いたら疲れが溜まりづらくなってきたので、筋肉はついてきてると思う。 昨日今日は居合の稽古もしてたんだけど、刀の振りは安定してきたし手元の安定感も増してきたような気がするので多少は効果があるのかなと。 プロテイ…

この一杯のために生きてんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!

昨日も筋トレしたのでゼロカロリーです。 はじめ

プロテインおいしい

昨日と一昨日も筋トレをしました。 計11回目となります。随分続いてきたなーと思いつつ、いつでもストップする危険はあるので極力実行する姿勢を大切にしていきたい所。 各メニューをこなしていると最初の方はいいんだけど後半になると筋肉がジリジリと痛ん…

記録用

とりあえず昨日(というか一昨日)筋トレメニューをこなしたことだけ書いておく