ハンテン日記

だからこそ!!!

フライドポテトが全サイズ150円だって?

筋トレしました。

 

マクドナルドの🍟はおいしいですね。

まあ🍟自体が好きなんですけどマクドナルドの🍟は特に好きです。

そんな時に全サイズ150円とかやっぱり行って食べちゃいますね。身体は油と芋でできています。

 

🍟と言えば、僕は昼間以降のメニューの方が好きだったんですけど、最近は朝マックのメニューも好きになってきました。

朝限定の🍟ってあんまり好きじゃなかったんですけど、あれおいしいですね? 昼のとはまた違った趣があるというか…

🍔もすっきりした味の奴が多くて…いや別にすっきりはしてないな。

パン? がいつもと違って良いです。メープル混じったパンケーキちっくな奴とか甘党の僕にはたまりません。

 

腹持ちが良くないと思って若干敬遠してたマクドナルドでしたけど、腹持ちよりも一口の刺激だと思って最近はよく行きます。

何食べてもいずれ腹は減るのならその時々で食べたいもの食べた方がいいじゃん的な。

 

最近定食屋とかに行きすぎてるのでお金使いすぎだなーと思ってるのも若干あります。マクドナルドだとやらしい頼み方すらば案外安く済みますもんね。セットにせず🍔のみにしたりとか。そうすると🍟が食べられないので遊び要素減っちゃうしケチくさくなっちゃうけど…

 

たまには変わり種の🍔でも食べてみようかな。

 

 

 

はじめ