ハンテン日記

だからこそ!!!

夏コミ当選しました

やりました。

 

10日 土曜日 南 コ 20b

 

上記スペースにて出展致します。

お時間ございます方にはお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

内容はTwitterでも告知しましたが、C95でコピー本で出した、シンフォギア二次小説本の完成版を出します。

響、翼、クリス vs 謎の仮面ライダー ってな感じでお送りします。ちょいシリアスめ。時系列は3期ラストの少し後で構成してます。

マリア切調も書きたかったけど、そちらは冬受かれば書く予定…

 

あの時は諸々の技術不足でコピー本での出展だったのですけど、今回は何とか文庫本の形にはなりそうです。本文もほぼ完成しているので大丈夫、とか言うとフラグみたいでちょっとアレですけど、何とかなりそうかと。

 

Pixivにコピー本の内容は掲載してますので、サンプルがてら読んで頂けると大変嬉しいです。

↓からどうぞ!(誤字脱字等多いですけど…)

 

荒野響かす撃槍の歌 Prototype | 高城はじめ  https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10555720

 

 

まだまだ時間はあるので、納得いかない所は随時修正して少しでも良いものに仕上がるように頑張ります!

 

イラストは前回同様、師武羅さんにお願いしています。アイコンから何から感謝しかありません。

 

新サンプルなど出来上がりましたら、こちらのブログやTwitterでご紹介して参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

今日も筋トレをしました。

やっぱり剣速の向上を感じる…単純に筋力が上がっていることも要因の一つとは思うけど、刀に触る機会が増えたのも大きいような。

 

居合の稽古は、今はどうしても出来て週一回か週二回になるので、余程疲れていない限りは良くも悪くもその日毎のコンディションってあんまり上下しないんですよね。

身体の感覚が鈍いというか。研ぎ澄まされる程やってないというか。

 

それがここ最近は若干調子の波を感じたりするので、ちょっとずつ感覚も鋭くなってきているのかなと。そうすると、刀との一体感が出てきてパフォーマンスが良くなるんですよね。

 

その分新しい感覚に慣れて、動き全体を見直す必要も出てくる訳ですけど。

いずれにしても良い傾向でホクホクです。

次の稽古では自分が思うよりゆっくり技を抜いてみて、一旦形を整えてみようかなー。

 

 

そんな感じで火曜日でした。

明日も頑張りましょう。

 

 

 

 

はじめ