ハンテン日記

だからこそ!!!

13回目

今日も筋トレをしました。

平日に着いたら疲れが溜まりづらくなってきたので、筋肉はついてきてると思う。

 

昨日今日は居合の稽古もしてたんだけど、刀の振りは安定してきたし手元の安定感も増してきたような気がするので多少は効果があるのかなと。

 

プロテインがおいしいので続いてるような所ある。

 

 

素振りのお供に月ノの配信見てるんだけど面白いですねー、シノビリフレ見ながら素振りするとか客観的に見てかなりアレだし笑っちゃって素振りになんないしで何の修行かなみたいな感じだった。

 

なんていうか声がな…声が良いですね…絶妙なトーンがこう…ね…とても良いですね…

その流れで樋口の配信も見始めたんだけどこれもまた良い…良いね…掘れば掘るほど出てくるこの業界ほんと凄いな…関西弁がクセになるよね…関西弁すき…

 

そんな感じで日曜日は暮れていきました。

来週も頑張りましょう。

 

 

 

はじめ