ハンテン日記

だからこそ!!!

早起き

これ帰宅即睡眠をかましてしまって深夜に起きてしまいました。

最近生活リズムがメチャクチャで良くない。

 

時間があったのに寝てしまったので、罪悪感が凄い。とりあえず筋トレしてプロテイン飲んで栄養補給。溜まっていた家事をこなしつつドルフロのデイリーを回したりなど…

 

ドルフロと言えば某公式絵師がLv100複製をしまくるなど深すぎる愛を注いでいるアイツが出ました。

 

f:id:takashirohanten1:20190618062146p:image

 

 

やりました(力強いガッツポーズ)。

 

セリフがね……。

 

「指揮官、何かお手伝いしましょうか?どんな仕事でもお任せください」

「ふぅー…これでまた、わたくしへの指揮官の評価が上がりますね!」

「指揮官!この成果は満足して頂けましたでしょうか」

「し、指揮官、このような行為は品行方正な人がすることではありません!もうやめてください!」

 

 

まあ…………かわいいですね!!!!!

見た目もさることながらキュートな中身が心臓を掴み取りにきますね。握り潰されそう。された。

 

育成最優先はIWSにシフトしました。

こいつに関しては深くは前情報を調べてなかったのもあって、てっきりクール系かと完全に誤認してたのでギャップ感がね!

主人公チームが殺伐としまくってるような世界でこんなキュート系が来るとは思わんかってな!

 

性能に関してはピーキーの一言。まーRF自体が中々ニッチな所あるから凄く良い調整かなとは思いました。汎用性も大事だけど、こういう一点特化型の方がハマると面白い。相性の悪い敵は空襲妖精でぶっ飛ばせば良いだけだし。

早く育成しきって試運転させたい。

 

 

 

fgo新章は現在トライ中。

今週いっぱいかかりそうかな…

 

 

 

 

はじめ