ハンテン日記

だからこそ!!!

シンフォギアXV放送スタート

遂に始まりました第1話。

去年過去作を一気見してどハマりしてからずっと楽しみにしていた第1話です。

あんまりネタバレはアレなんで割愛しますが、変身シーンが大変こう…集大成といいますか、第1シーズンを下敷きにしつつバケモンみたいな作画で非常に良い!!!

ノッケからトンデモバトルが開催されてまーすげえエンジン吹かしてくれるなぁ! と深夜テンションを煽られまくってヤバかったです。

 

なんか…あれですね、装者たちの動いてる姿を見るだけで幸せと言うかほんと…人生捨てたもんじゃないなってほんと…熱い三ヶ月になりそうでほんと…毎週楽しみにしてます…ほんと…ありがとう…ありがとう…

 

ストーリー面でも不穏な気配がバンバンしてきてね…いい感じだよね!!!

 

お歌も当然のように大盤振る舞いです! やっぱいいなぁシンフォギアの歌はさぁ! 6人曲も響曲も奈々様曲も惜しみなくお出しされるこの圧よ。

もーーーCD買うしかないっすわ、ほんと無理。早く買わせてくれ頼むほんと無理…無理…早くじっくり聴きたいんだよ…うぅ…

 

てな感じで大変楽しい第1話でした!

明日はシンフォギア仲間と感想を言い合いつつカラオケという戦場で滾る想いを発散しようと思います。さっき決まりました。はーーーーほんと無理…良き…

 

この土曜日を迎えるために頑張っていこうな…

 

 

メモ。筋トレ、一昨日と今日実施。

 

 

はじめ