ハンテン日記

だからこそ!!!

ナガンおばあちゃんをMAXおばあちゃんにしたい

腰が痛くて起きてしまったので。

 

やっとレベルマになりました。

f:id:takashirohanten1:20190722070648p:image

 

まだスキルマには出来てなくて大変申し訳無い気持ちでいっぱいだよ…ごめんな…

深層映写のときからレベリング兼ドロップ周回チームで運用してたんですけど、使ってみると亀の甲より年の功だなぁと思う性能してるんですよねおばあちゃん。

 

f:id:takashirohanten1:20190722071415j:image

 

陣形バフもスキルもやり手。

まず陣形バフ。確かに効果範囲的な話、どこにでもおきやすいかと言われると難しいかもしれないけど、自分の上下に配れるのは大きな利点。

そしてこの倍率。

コンテンダーでも火力30%、会心率20%ですよ!(あっちは全方位だしとか言わない)

アタッカーバフとしては結構おいしい数字で、火力32%はHG全体でも高い部類に入るし、会心率バフ16%は5LinkRFが金オプティカル装備時に会心率100%になるように盛れる数字。つよい。

 

スキルは敵火力デバフというはこの他に数が少ない貴重なスキル。

おばあちゃんの夜戦仕様(夜戦時8秒間火力35%デバフ。昼は5秒20%)に対して、G17は昼夜関係なく8秒間火力25%デバフ。夜戦に絞ればスキル面も上位を食える。

 

ステータスは星相応だけど、まーHGは陣形バフとスキルが命みたいな所ありますし。充分すぎる性能では???

しかも編成拡大しやすいというおまけつき。これは星6とか言われるのも頷ける。しかも将来的にMODあるんでしょ??? 年の功やべえな?????

 

 

というわけでナガンおばあちゃんをもっと沢山の方に育ててほしいなというアレでした。すごいぞーほんとに!

 

 

 

筋トレの話。

最近はサボりがちでして、前回から昨日までで2回しか実行できてませんでした…反省。

その代わり今日は回数を増やして実施してみました!

素振り計1000本(方法ごとの素振りを100本→200本)

居合腰計160回(左右ごとに60回→80回へ)

腹筋(50回で変わらず。今のままではこれ以上はムリっす…)

 

 

きっっっっっっっついけど、いけるもんだな????

 

時間の関係上1000本も振れるのは中々ないし、まあ適当なタイミングでいこう!

 

成果は見えつつあるので、このまま継続! です!

 

 

はじめ