ハンテン日記

だからこそ!!!

月曜日だけど

ちゃんと起きられた。えらい。

 

携帯を機種変更しよっかなーって思いました。

今は使ってるの(GalaxyS8)が1年経ってちょっと飽きてきたっていうアレ。

fgoとかドルフロやる上で出来るだけ良い機種にしたいってのも大きな要因かな。

 

AndroidマンだったけどまたiPhoneに戻そっかなー? って思ったらiPhoneたっけえのね?

Androidの上位機種より全然高くない? 64GBくらいならトントンだけど今のご時世それじゃ足らないし、これはまたAndroidだろうか。

 

かといってGalaxyS9はS8の延長線になっちゃうからイマイチなぁ。なんか割引き効かせたらめちゃくちゃ安価で手に入りそうなんだけどね。

 

やっぱりAndroidの注目枠はPixel3かな?

でもPixel3、16日に新型発表あるし、そうするともうちょっと待つべきなのかどうかが問題。どうなんだろう。スペック高けりゃ欲しいけど、スペック落として価格下げましたとかになるとちょっと微妙になる。マジでfgoとドルフロが快適に動くかどうかにかかってるな〜。

そのへんは状況注視して考えとこう。

 

 

 

今日も今日とて素振りをやった。これで4日目。続いてるえらい。

素振り500本(早・遅・左・右・普通 各100本)

居合腰120回(左・右 各60回)

わざわざ回数書くのばかみたいなんだけど、これ続けて通算何回やったぞーってことしたい。記録付けるの大事。見える化ってやつ!!!

 

単純に日数x回数で計算したいので、居合腰だけどっかで左右各40回余計にしないとなんだよなーと思いつつ。初日は各20回しかやってないので。

 

上半身は慣れてきたのか麻痺してんのか分かんないけど筋肉痛は無くなってきたのは良い傾向なのか。下半身はまあ…電車乗ったりしてるから日々パンパンだからね…わかんないね…

 

でもこう、筋トレすることで血流が良くなって朝になったらリセットされてる感じが強くなってる気もする。乳酸をアレするのが大事なんやな多分。銭湯とか行きたくなってくるな。自然治癒高めていこう。

 

 

委員長の配信が良い凄く良い。

実況系の動画って題材とかその場のトークとかも大事だと思うんだけど、委員長それもこなしつつ全体をテンポ良く組み立ててるのホント何者って感じ。

ラジオ的なノリで凄く聞きやすいし、本人の声もまた落ち着いた声質でありつつ抑揚つけてくるから尚の事聞いちゃう。

 

かわい〜〜〜〜〜上におもしろ〜〜〜〜〜〜って何なんだろうな、好きになっちゃうぞほんと。

 

後あれね、たまにする咳払いの「ンッンン」がもう〜〜はわ〜〜〜〜〜〜〜って語彙力失うの自分でもキモッてなる。でも麗しすぎじゃない? あの瞬間凄いセイソ感出てると思う。後光で目が焼けそうだわ。すごい拝みたくなる声。

喉な、喉大事にしていこうな。うん。

 

 

そんな感じで月曜日でした。

お疲れさまでした。

 

 

はじめ