ハンテン日記

だからこそ!!!

明日は

大 人 気 アプリ『ドールズフロントライン』の大型イベント『深層映写』が定期メンテナンス後から公開になりますね!!!!!

もうすっごい楽しみです!!!!!

 

UMP45の過去シナリオも楽しみだしUMPズ専用装備も多分限定ドロップで出るしもーーーやり込みが捗りますね! ちゃんと3人分取れるように頑張ろー!

 

そしてランキング戦です。自分の支部をどこまで鍛え上げたかを試す良い舞台ですねぇ。レベル100も随分増えたけど金装備が全然揃ってないのが不安な所。さてさてどこまで行けるかな…と。

 

一応200万DLしたからユーザーも大分増えたと思うんだけど、周りではあんまり居ないのがちょっーと寂しい気もする。面白いアプリだから一回やって見て欲しいなぁー。

システムはぶっちゃけ艦これに近いので、ああいうの好きな人は好きだと思うよ。是非プレイしてみてください!

 

ドルフロssのようなものも最近書いてないから更新したいな…お話を作るのは難しいんだよなぁ。

 

素振りは一昨日も昨日もやっておりまして、これで継続6日目。

メニューは変わらず、素振り500本と居合腰左右60ずつ。やってると段々インターバルも短くなってて結果出てきたなーとちょっと嬉しい。

 

さー明日もがんばろ。

 

 

はじめ