ハンテン日記

だからこそ!!!

絶唱ステージ

行ってきました。

午前は色々予定があったので午後からだったんですけど、それでも人がちらほら。

既に完売しちゃった所もあって、勿体ないことしたなぁ、と思いながらウロウロとエリア短冊。

 

ウロウロ。(あのサークルさんどこだっけ)

ウロウロ。(あ、この本の表紙綺麗だな…)

ウロウロ。(フィーネ!?)

 

そんなこんなで島の回りをぐるぐるぐるぐると…何周も何周も…

 

不審者でした。

 

正直単独でああいうイベントに参加したの久しぶりで…だからどうだって話なんですけど、アレ、お金だすのにも手が震えちゃいましてね…恥ずかしーったらないです。

 

それでもお目当ての所の本は買えたので大満足です。面白い本がたくさんあったなぁ。

 

期せずして小説本にも巡り会えたので尚のことよき。かなりボリュームあったので、これからじっくり腰を据えて読もうかな~と思ってます。

 

何よりよかったのは、こうしてシンフォギアで同人出してる人、買ってる人を見られたことですね。少なくともそれだけシンフォギアが好きな人がいるわけで。出されてた本の内容も多岐に渡ってましたし、それが嬉しくてこう、

余計に挙動がね…

 

自分も頑張って書こう、という気持ちになるイベントになりました。滞在時間は短かったけど、楽しかったなー。

 

そんな感じで、絶唱ステージのお話でした。買った本の感想はまた後日。

参加された皆さん、出展された皆さん、お疲れ様です。今度は1月? 3月? 次回が楽しみですなー!

次はちゃんと開場から行きたいね…

 

 

はじめ