ハンテン日記

だからこそ!!!

ブログをはじめました

好きなものとかイベントとかの感想を書いていこうと思います。

今だとシンフォギアとかfgoとか、あとはVtuberとかの話が多くなるかと。

特にシンフォギアが多くなるかな、今頃ハマった新参だけど、もっと理解を深めていきたいなーと思っていたり。冬コミ受かったら小説本も出したいですね。

fgoは二部二章まではクリア済。多分新章配信の度にぎゃあぎゃあ騒ぎます。ていうか新章配信の度によさみに悶絶させられるのほんとくやしい。

Vtuberはまだまだ右も左もな感じ。アイちゃんとシロちゃんがかわいいことは分かってきたぞ。


そんな感じで定期的に書いていければいいなと思っています。


はじめ