ハンテン日記

だからこそ!!!

筋トレをします

10月までに痩せることになりました。

もとい絞ることになりました。

現体重が68kgに対してとりあえず60kgを切ることが目標。

…物理的に切れる、のか…?

 

そんな訳でいつもの素振り、居合腰に加えて腹筋もやります。貧弱な身体なので10回x3セットからはじめます。

 

(ていうかもうちょっといけるかな、と思ったんだけどやってみたら10回しかできなかった…寝た状態から膝を90度浮かせて上半身を上げ下げする奴)

 

形から入るタイプなのでプロテインも買いました。


f:id:takashirohanten1:20190527205253j:image

 

案外おいしい。

栄養あるしジュース飲むくらいならプロテイン飲んだほうがいいかも?

 

体組成計も買って体重管理しないとなー。

 

 

既にもうめっっっっっちゃ身体が痛い。

腹筋つらい…つらい…お腹痛い…しんどい…うう…

 

 

 

 

はじめ